人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とカメラと、沖縄と


沖縄の紹介と犬の日々をイロイロなカメラで切り取っていきます。
by K-G55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オススメブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海洋博記念公園  美ら海水族館と熱帯ドリームセンター

更新が滞ってます(汗




東京から友人たちが遊びに来ていたので連休ど真ん中の10月7日に

沖縄海洋博記念公園】に遊びにいきました。

メインは【美ら海水族館】と【熱帯ドリームセンター

まずは水族館から。

海洋博記念公園  美ら海水族館と熱帯ドリームセンター_b0100662_1255494.jpg


さすが連休の中日だけあって、ものすごい人・人・人・・・

相方さんは途中でグロッキー状態になっていました(たぶん酸欠

それでも、大きな水槽の中を優雅に泳ぐ魚たちを見ていると

見ているこちらまで優雅な気持ちになるし、全然飽きませんね。

海洋博記念公園  美ら海水族館と熱帯ドリームセンター_b0100662_1261790.jpg

水槽の上より。予約が必要ですが無料で見れますよ!

今度は平日ゆっくり見に来ようっと。

年間パスポート(3,600円)を購入すると1年間何度でも入れます。

通常チケットの2回分ですので、何度も来る人はお得かも。


水族館を見終わって、無料施設をちょこちょこと。

海洋博記念公園  美ら海水族館と熱帯ドリームセンター_b0100662_1293926.jpg

マナティー、ジュゴン、どっちだっけな・・?

それにしても天気良すぎでした。水族館からドリームセンターまでの

道のりが辛かった(泣)


海洋博記念公園  美ら海水族館と熱帯ドリームセンター_b0100662_12142364.jpg


一行はドリームセンターに到着。

こちらは割と通好みの施設というか(苦笑)植物好きにはたまらないところです。

海洋博記念公園  美ら海水族館と熱帯ドリームセンター_b0100662_12171685.jpg

海洋博記念公園  美ら海水族館と熱帯ドリームセンター_b0100662_12173677.jpg

巨大ハス。20kgまではのれるそうな
海洋博記念公園  美ら海水族館と熱帯ドリームセンター_b0100662_12175752.jpg



見学が目的だったので撮影はほとんどしてません!(きっぱり

次回は撮影目的でまったりのんびり行ってきま~す。

Camera : Canon IXY Digital 500

by K-G55 | 2007-10-16 12:29 | 沖縄
<< 半年ぶり! 三線のネットショップオープン! >>