人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とカメラと、沖縄と


沖縄の紹介と犬の日々をイロイロなカメラで切り取っていきます。
by K-G55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オススメブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

写真展終了~

もう何日前の話だよって感じですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
------------------------

4月1日から8日まで行われた写真展も無事終了しました。

思えば写真の打ち出しは開催の1週間前から。
本格的にディスプレイしたのは前日から!!
今思うとこれでよく開催できたなぁと、半ばあきれるくらい(苦笑)

でもふたを開けてみると思った以上に好評でした。
こういう本格的な写真展はしたことが無かったので
色々な人に見てもらい、また展示の工夫なども考える
ことも多く、とても勉強になりました。

友人・知人たちもたくさん来てくれたし、カフェの方も
普段より入りが良かったようで。

そんなに気合を入れていなかったポストカードも思った以上に
売れてとてもウレシイです。

次回はもっと大きなこと、やりますのでご期待下さいね~。

最後に

お越し下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。

一緒に商品を展示して華を添えてくれたチュイチョーク舎
のノリ&リエちゃん、ありがとうございました。

また、写真展の企画や素敵な空間を提供してくれたしげちゃん、
アーティスティックなアイディアを形にしてくれたROTO君、
感謝感激雨あられです(古い?)

そして今回一番頑張ってくれた相方ゆうきにも(人-)謝謝(-人)謝謝。しばらくは足を向けて眠れません(笑)

またみんなで楽しい事が出来たらいいな!!


みんなに幸あれ  Love & Peace
写真展終了~_b0100662_0425724.jpg

写真展終了~_b0100662_04394.jpg

写真展終了~_b0100662_0431849.jpg

写真展終了~_b0100662_0433688.jpg

写真展終了~_b0100662_0434974.jpg

写真展終了~_b0100662_0441017.jpg


by K-G55 | 2007-04-20 00:44
<< ゴールデンウィーク突入ですね 写真展開催中 >>