人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬とカメラと、沖縄と


沖縄の紹介と犬の日々をイロイロなカメラで切り取っていきます。
by K-G55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オススメブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最近のエトセトラ

日々なんとか生きております、はい。

-----------------------------------
7月16日~20日まで

東京から友人が来たということもあり、張り切って遊び倒す。

まず海洋博花火大会。


途中、人気の「なかむらそば」で昼食。

最近のエトセトラ_b0100662_11125080.jpg


花火までまだ時間があるので、「備瀬のフクギ並木」を散策。

最近のエトセトラ_b0100662_1117446.jpg



ステージライブもクリスタルケイで盛り上がる!


そして徐々に日が暮れ・・・
最近のエトセトラ_b0100662_11184674.jpg



1万発の花火!
最近のエトセトラ_b0100662_11191830.jpg

(写真は携帯のみで、動画がほとんど。アップ出来そうだったら頑張ります 汗)



花火大会後の渋滞はいつもひどいのですが、今回は早めに駐車場から出れた(午後9時ちょい)

こともあり、午前1時くらいには自宅へ到着。まだまだみんな元気だったので

Wiiでしばし盛り上がる(笑)



翌日日曜日はまったり過ごし、海の日の月曜日、世界有数の海の透明度を誇る


慶良間諸島の渡嘉敷島


へ渡る。目的はスノーケル♪がしかしあいにくの雨模様。しかも・・・・



高速船がゆれるゆれる!!

乗り物で怖い思いをしたことが無かったので衝撃的でした(苦笑)


なんとか無事にたどり着き、ショップの方に迎えてもらいサクサクとスノーケルポイントへ船で移動。


大雨なのになかり透明度の高い渡嘉敷の海。最高でした。
最近のエトセトラ_b0100662_11372440.jpg

友人も大満足。次は晴れの日にリベンジだ!


その後レンタカーを借り島内ドライブ。
最近のエトセトラ_b0100662_11382971.jpg

最近のエトセトラ_b0100662_11385280.jpg

最近のエトセトラ_b0100662_1139759.jpg


帰りの高速船はそれほど揺れず(というか爆睡してましたw)無事帰還。

最後はキングタコスのタコライスで1日をしめたのでした。


-----------------------------------
docomo携帯 F-06Bで撮影
水中写真のみ水中対応インスタントカメラ
加工:gimphoto LOMOeffect

by K-G55 | 2010-07-29 11:49 | 沖縄
<< 北谷サンセットビーチからデポア... あうちっ! >>