犬とカメラと、沖縄と


沖縄の紹介と犬の日々をイロイロなカメラで切り取っていきます。
by K-G55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オススメブログ
最新のトラックバック
写真撮ってもいいワン!
from 犬撮り物語
備瀬のフクギ並木
from ことのは
ニライカナイ
from ことのは
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:LOMO ( 8 ) タグの人気記事


トウキョウノオモヒデ3

えっと、扇風機、まだつけてます(笑)


またまた東京に行くことになりました。

12月16日~19日までの3泊4日ですが、飛行機の都合もあり

実質2泊3日みたいな感じですね。

東京の友人達から「東京は寒いよ」と聞かされているので、今から

防寒対策に力を入れております。

今回は何処へ行こうかな・・・・

目黒 怪しいカップルですね
b0100662_3311919.jpg

【表参道編】
b0100662_332092.jpg

b0100662_3321793.jpg

【原宿編】
b0100662_332346.jpg
b0100662_3324840.jpg
b0100662_333224.jpg
b0100662_3332177.jpg
b0100662_3333321.jpg
b0100662_3334674.jpg
b0100662_333576.jpg


Camera : LOMO LC-A
Film : Kodak gold 100
[PR]

by K-G55 | 2006-12-10 03:33 | LOMO LC-A

トウキョウノオモヒデ2

ダイジェストで~

【巣鴨編】
せっかくの縁日だったのですが、時間的に間に合わなくて次々に店が
閉まっていったのが残念でした・・・・

巣鴨でございます。
b0100662_23123656.jpg

超かわいいわんこでした~
b0100662_23131062.jpg

別に巣鴨じゃなくてもいい風景ですよね(苦笑)
b0100662_23134033.jpg

こんなへいに上れるのだろうか・・・
b0100662_2314192.jpg

僕にも見せて~
b0100662_23144778.jpg

b0100662_23151847.jpg



【目黒編】
「寄生虫博物館」のみが目的(笑)でもフィルムでは1枚しか撮りませんでした。
道中をぱちりと。

なぜか自転車に目がいきます。
b0100662_23281447.jpg

またまたわんこ発見!
b0100662_23283125.jpg

ちゃんと目黒なんですよ(笑)
b0100662_2328562.jpg

さすが東京の自転車は一味違います。
b0100662_23291384.jpg

分かりにくすぎ
b0100662_23293462.jpg

泡盛もありますか?
b0100662_23301728.jpg



Camera : LOMO LC-A
Film : Kodak gold100
[PR]

by K-G55 | 2006-11-29 23:37 | LOMO LC-A

トウキョウノオモヒデ

もう3ヶ月以上の前ですが最近現像したので(大汗
【ヒルズノカフェ】
b0100662_254250.jpg

【ノホホン】
b0100662_255586.jpg

あかび~さんの相方さん
b0100662_2626.jpg

【影みっつ】
b0100662_26995.jpg

【art?】
b0100662_262091.jpg


Camera : LOMO LC-A
Film : Kodak gold100
自家現像
[PR]

by K-G55 | 2006-11-25 02:19 | LOMO LC-A

復活で~す

【フッカツ】
b0100662_2211208.jpg


Camera : Lomo LC-A
Film : kodak gold100





約1ヶ月ほどブログをお休みしていました。

ちょっと忙しくて自分のブログさえ見ていませんでした(;゚(エ)゚) アセアセ

写真だけは撮っていました。どんどんアップしていきますので

宜しくお願いしますね。

by ぐっしー
[PR]

by K-G55 | 2006-11-19 22:14 | LOMO LC-A

多重露光強化月間!

人気ブログランキングへ

あかび~ふぉと」のあかび~さんが提唱(笑)の

多重露光強化月間にのっかってみようと思います。

多重露光・・・知っている方には蛇足ですが、通常はフィルム一コマに

画像が一つです。多重ですので、フィルム一コマに

画像を2枚・3枚・・・・と重ねて写し込むことを多重露光と言います。

アナログな画像加工とでもいいましょうか。


はい、部屋の時計と道路です。何が狙いかと言いますと・・・
単なるフィルムの巻き忘れ・・・トホホ
b0100662_11551624.jpg

免税店の看板&うちのオヤジ(笑)のシルエットです。
広告っぽくて面白いでしょ!?
b0100662_11552566.jpg


両方ともSMENA8Mによるショットで、意図しない多重露光です。
(ちゃんとフィルムを巻いてるつもりが巻かれていないのです・・泣)
1枚目はトホホですが、2枚目は結構お気に入りです。

次回はぜひテーマをもって多重露光に挑戦してみようと思います。

素敵な多重露光は↓

あかび~ふぉと

でご覧下さい!

ホルガ使い・サイケピストルさんの

テキサスブルース

水滴の多重露光も必見です!!



多重露光してみたいと思ったあなたはポチッとクリック!
[PR]

by K-G55 | 2006-06-24 12:08 | LOMO SMENA 8M

やっと復活・・・(TT)

パソコンがやっと復活しました。

僕はソフトな男なのでハードが苦手なんです(爆)

欲張って250GBのハードディスクを買いましたが130GBしか

認識せず。おまけにXPからwindows2000へとダウングレードですが

それでも復活したのですから、今日は復活祭をします!!(爆)

さて、シャンパンでも買ってくるかな・・・・


復旧中にコメントを下さった皆様、ありがとうございます。
早速レスをさせて頂きました。遊びにも行かせてもらいます。

ドレアケル?
b0100662_0121591.jpg

Camera : LOMO LC-A
Film : Agfa Vista100
[PR]

by K-G55 | 2006-06-09 00:16 | えとせとら

Where am I?

b0100662_0201940.jpg

Camera: LOMO LC-A
Film : konicaminolta jx100


那覇市のお隣、豊見城市にある瀬長島。

こちらは潮が引くと浅瀬が出てくるのですがなんと、その浅瀬に向かって

砂浜から「ゴルフボール」を打つ人がいるのです!!

ここはゴルフレンジないのですから程ほどにしてくださいよ~。
[PR]

by K-G55 | 2006-05-30 00:26 | LOMO LC-A

ロモいろいろ 1

ぶらぶら歩きながらLOMO LC-Aで撮影。

大型免税店
b0100662_2027553.jpg

手ぶれもご愛嬌
b0100662_2028281.jpg

某カフェ
b0100662_20281030.jpg

某カメラ屋さん駐車場にて
b0100662_20281775.jpg


Camera : LOMO LC-A
Film : Agfa Vista 100
[PR]

by K-G55 | 2006-05-24 20:32 | LOMO LC-A