犬とカメラと、沖縄と


沖縄の紹介と犬の日々をイロイロなカメラで切り取っていきます。
by K-G55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オススメブログ
最新のトラックバック
写真撮ってもいいワン!
from 犬撮り物語
備瀬のフクギ並木
from ことのは
ニライカナイ
from ことのは
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:犬 ( 13 ) タグの人気記事


メェリィクリスマ~スッ!!

b0100662_9342858.jpg

みなさま
よいクリスマスを♪

[PR]

by K-G55 | 2009-12-25 09:35 | 沖縄

夢見るワンコ

b0100662_1373839.jpg


それにしても器用だね・・・
[PR]

by K-G55 | 2009-06-09 01:38 | ワンコ

原点回帰

かな~り遅くなりましたが。



明けましておめでとうございます。



かなりゆるい感じでここまでやってきました。



去年はほとんど写真を撮ってない事に気づき
また、写真を撮ったら撮ったで全然現像してないしで(汗
カメラ活動はかなり控えめだったなと。



だけど僕の撮影した写真が某航空会社の紹介ページに
使われたり、県内某チームの旗(選手の顔写真をのせたのぼり)に
使われたりと地味~にメディアデビューした年でもありました(笑)



今年は気分を一新して、またカメラを始めた時のようなワクワクした
気持ちで、写真を撮ってイケたらいいなと思います。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。

僕のここのブログの原点、サンプラー写真をどうぞ(昔撮ったやつですが・・・)


b0100662_0374633.jpg

b0100662_038125.jpg

b0100662_0384355.jpg

[PR]

by K-G55 | 2009-01-15 00:38 | えとせとら

ウルトラ

b0100662_135319.jpg

ウルトラドッグ(笑)

------------------------------
Camera:EOS Kiss DN

Place:金武町
[PR]

by K-G55 | 2008-03-25 23:00 | EOS Kiss Digital N

紙飛行機 ウマーッ!!

b0100662_8245026.jpg

ぐっしー:しっかし男顔だなぁ・・・

チャム:え?そんなにかわいい?

ぐっしー:・・・・
b0100662_825587.jpg

チャム:ねー、紙ヒコーキつくってー

ぐっしー:ああ、あんたスキだもんねぇ。ちなみに写っているのはうちのオヤジです
b0100662_8251797.jpg

ぐっしー:(せっせ、せっせと)
b0100662_8252992.jpg

ぐっしー:ほらよっと!

チャム:・・・・ジュルルルルッ

ぐっしー:それ!(と飛ばす)
b0100662_8254617.jpg

ぐっしー:・・・あらら、紙飛行機が・・・バラバラですよ

チャム:・・・・ハムハムッ
b0100662_8255876.jpg

チャム:紙ヒコーキウマー

ぐっしー:・・・・
b0100662_8261126.jpg

チャム:ね!お代わりちょーだい!

ぐっしー:お腹こわすからもうやめなさいね



Camera : EOS Kiss DN

------------------------------
いよいよ今日で8月も終わりですね。

皆さんは夏をエンジョイできたでしょうか?

今年はまだ一度も海で泳いでないし、撮影も最近行ってないし

何よりやろうと思っていたことの半分も実行できていない!!(滝汗

でも焦っても時は戻ってこないのであくまでマイペースで(少しはあせろ!!)


とりあえず沖縄の夏はまだまだ長いので来月くらいに泳ぎに行ったり

ビーチパーティーなどをしてエンジョイしたいと思います。
[PR]

by K-G55 | 2007-08-31 08:40 | ワンコ

懸賞当たる

試供品ですがワンコ用のシャンプーが当たりました(笑)

b0100662_14121259.jpg


今日お風呂入れるつもりだったので早速試してみることに。

いつもと違って匂いが良かったのか、洗い始めはくんくん匂いをかいでいました。

リンスインシャンプーなので、洗い上がりがサラサラしていていい感じ。

ペット用商品はいい加減なものもあるので、やはりしっかりした商品を使いたいです。


風呂上りのチャムさん
b0100662_14154375.jpg



余談ですが、僕は試供品よく当たります(笑)
当たりやすい通販サイトがあるのですが、アドレス忘れてしまいました・・
わかったらまたお知らせしますね~

コツとしては、アンケート系のものをしっかり書くと当たりやすい
気がしますよ~!まずはお試しあれ!!
[PR]

by K-G55 | 2007-07-30 14:30 | ワンコ

梅雨明け

犬記事強化月間継続中(笑)


b0100662_10513492.jpg

沖縄地方、梅雨が明けました!!

今年は短い梅雨だったなぁ。

照りつける太陽、黒いワンコにはちと刺激的過ぎ(爆)

なのでお家でまったりショット。
色んなチャムをどうぞ(笑)



<通常時チャム>
b0100662_10532381.jpg

<おやつ発見チャム>
b0100662_10535094.jpg

<まんぞくチャム>
b0100662_1054129.jpg

<シーサーチャム>
b0100662_10543377.jpg

<目で訴えるチャム>
b0100662_105537100.jpg

[PR]

by K-G55 | 2007-06-22 10:56 | ワンコ

まったりタイム

犬記事強化月間ですから(笑)



変顔チャム
b0100662_12385675.jpg

EOS Kiss DN
zenitar f2.8/16mm fisheye


何を見てる?
b0100662_1241415.jpg

EOS Kiss DN
Carl Zeiss Planar 1.4/50


大欠伸
b0100662_1241512.jpg

EOS Kiss DN
Carl Zeiss Planar 1.4/50


あえて斜め構図で撮ってみましたが、やっぱ不安定な感じがしますね。
(単に寝転がって撮っていたら斜めの方が楽だったからということは内緒です)
[PR]

by K-G55 | 2007-06-13 12:44 | ワンコ

ゲンキンなヤツ

ふと振り返ってみると・・・

僕のブログのタイトルは

「犬と、カメラと、沖縄と」

なのに、犬の記事が・・・・・・・・2件(爆)

ですので今月は犬記事強化月間とします(笑)

さてさて早速・・・


うちのワンコ、チャム(♀3歳と5ヶ月・雑種)を撮ろうとカメラを向けると・・・

b0100662_18345398.jpg

スーミー(チラ見)してますが向いてくれませんよ。

「おーい、チャム!こっちこっち!」
b0100662_1836982.jpg

ええっと、さらにあっち側向きましたけど~~~!?


こうなったら最後の手段・・・・

「おやつあげるよ♪」
b0100662_18371244.jpg


と言ったとたんに

カメラ目線ですか。

おまけに目がキラキラしてるし(爆)



Camera : EOS Kiss DN
Lens : Carl Zeiss Planar 1.4/50


------------------------
6月3日に依頼を受けて、結婚式の写真撮影をしました。
のちほどアップします。
[PR]

by K-G55 | 2007-06-05 18:40 | ワンコ

クリスマス終わった!?

えっと・・写真撮ったのはクリスマスなのでおおめに見て下さいね。

メリークリスマス!

b0100662_0245859.jpg




うちの愛犬、チャムが申しております。
[PR]

by K-G55 | 2006-12-26 00:25 | ワンコ