犬とカメラと、沖縄と


沖縄の紹介と犬の日々をイロイロなカメラで切り取っていきます。
by K-G55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
オススメブログ
最新のトラックバック
写真撮ってもいいワン!
from 犬撮り物語
備瀬のフクギ並木
from ことのは
ニライカナイ
from ことのは
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


写真展終了~

もう何日前の話だよって感じですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
------------------------

4月1日から8日まで行われた写真展も無事終了しました。

思えば写真の打ち出しは開催の1週間前から。
本格的にディスプレイしたのは前日から!!
今思うとこれでよく開催できたなぁと、半ばあきれるくらい(苦笑)

でもふたを開けてみると思った以上に好評でした。
こういう本格的な写真展はしたことが無かったので
色々な人に見てもらい、また展示の工夫なども考える
ことも多く、とても勉強になりました。

友人・知人たちもたくさん来てくれたし、カフェの方も
普段より入りが良かったようで。

そんなに気合を入れていなかったポストカードも思った以上に
売れてとてもウレシイです。

次回はもっと大きなこと、やりますのでご期待下さいね~。

最後に

お越し下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。

一緒に商品を展示して華を添えてくれたチュイチョーク舎
のノリ&リエちゃん、ありがとうございました。

また、写真展の企画や素敵な空間を提供してくれたしげちゃん、
アーティスティックなアイディアを形にしてくれたROTO君、
感謝感激雨あられです(古い?)

そして今回一番頑張ってくれた相方ゆうきにも(人-)謝謝(-人)謝謝。しばらくは足を向けて眠れません(笑)

またみんなで楽しい事が出来たらいいな!!


みんなに幸あれ  Love & Peace
b0100662_0425724.jpg

b0100662_04394.jpg

b0100662_0431849.jpg

b0100662_0433688.jpg

b0100662_0434974.jpg

b0100662_0441017.jpg

[PR]

by K-G55 | 2007-04-20 00:44

写真展開催中

b0100662_0214581.jpg



告知がかなり遅くなってしまいました<(_ _)>

4/1~4/8まで写真展やります。

その名も

【えっ!これって・・・!?写真展・・・?】

タイトルからして怪しいですが(爆)

場所は沖縄市パークアベニュー内にあります

Cafe + 1級建築士事務所 Simple です。

オーナー様のご好意(意気投合とも言う)により

実現しました。

お近くの方、近くじゃなくてもぜひぜひ見に来て下さい。

決して派手さは無いかもしれません。

「私の方が上手!」って思うかもしれません。

だけど、個々の自己満足が融合したらなんか

すごいことになるかも!?ですよ~(おおげさ)


Cafe + 1級建築士事務所 Simple
沖縄市中央4-11-1
月曜定休日

作品出品者:Yu-ki  Lomocon
Shin(gussy)
Shige Cafe+1級建築士事務所 simple

Collaboration:家具雑貨制作 チュイチョーク舎 nori,liecot

Thanks:ROTO Cafe+1級建築士事務所



------------------------
全然準備が整っていなくて、朝まで徹夜したおかげで昼間

顔出せませんでした・・

せっかく遊びに来てくれたお友達のみなさま、大変失礼しました<(_ _)>

極力ひまを見つけて待機しておきます。
[PR]

by K-G55 | 2007-04-02 00:24 | 沖縄