犬とカメラと、沖縄と


沖縄の紹介と犬の日々をイロイロなカメラで切り取っていきます。
by K-G55
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
オススメブログ
最新のトラックバック
写真撮ってもいいワン!
from 犬撮り物語
備瀬のフクギ並木
from ことのは
ニライカナイ
from ことのは
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紙飛行機 ウマーッ!!

b0100662_8245026.jpg

ぐっしー:しっかし男顔だなぁ・・・

チャム:え?そんなにかわいい?

ぐっしー:・・・・
b0100662_825587.jpg

チャム:ねー、紙ヒコーキつくってー

ぐっしー:ああ、あんたスキだもんねぇ。ちなみに写っているのはうちのオヤジです
b0100662_8251797.jpg

ぐっしー:(せっせ、せっせと)
b0100662_8252992.jpg

ぐっしー:ほらよっと!

チャム:・・・・ジュルルルルッ

ぐっしー:それ!(と飛ばす)
b0100662_8254617.jpg

ぐっしー:・・・あらら、紙飛行機が・・・バラバラですよ

チャム:・・・・ハムハムッ
b0100662_8255876.jpg

チャム:紙ヒコーキウマー

ぐっしー:・・・・
b0100662_8261126.jpg

チャム:ね!お代わりちょーだい!

ぐっしー:お腹こわすからもうやめなさいね



Camera : EOS Kiss DN

------------------------------
いよいよ今日で8月も終わりですね。

皆さんは夏をエンジョイできたでしょうか?

今年はまだ一度も海で泳いでないし、撮影も最近行ってないし

何よりやろうと思っていたことの半分も実行できていない!!(滝汗

でも焦っても時は戻ってこないのであくまでマイペースで(少しはあせろ!!)


とりあえず沖縄の夏はまだまだ長いので来月くらいに泳ぎに行ったり

ビーチパーティーなどをしてエンジョイしたいと思います。
[PR]

by K-G55 | 2007-08-31 08:40 | ワンコ
<< 三線のネットショップオープン! アグファウルトラ EOS レン... >>